ご予約はこちら

Q&A

和StyleCafeの会員証は使えますか?
申し訳ございません。和styleCafeの会員証はご利用いただけません。秋葉原和堂は会員証なしでご利用いただけます。
会員登録は必要ですか?
会員登録は必要ございません。会員証なしでご利用いただけます。
年齢制限はありますか?
東京都の条例により16歳未満のお客様は20時から翌朝5時までのご利用、18歳未満のお客様は23時から翌朝5時までのご利用をお断りさせていただきます。
※保護者同伴であっても上記お時間はご利用をお断りさせていただきます。
小学生以下でも利用できますか?
小学生以下のお客様は保護者同伴でのご利用をお願いいたします。
店内撮影はできますか?
写真撮影は可能です。
尚、商用のお写真を撮影ご希望の場合は
事前許可制となっておりますので、一度、店舗までメールにてご連絡下さい。
メールアドレス:akihabaranagomidou@gmail.com
動画撮影はお断りいたしてります。
物販のみの利用はできますか?
はい、可能です。
カステラ、コーヒー豆、紅茶、コラボカフェグッズなどをご購入いただけます。
シャワー室はありますか?
はい、シャワー室もございます。
シャンプー類のアメニティ込で30分600円でのご案内となります。
また、シャワー室のみのご利用も可能です。
荷物を預けることはできますか?
はい、可能です。
店内をご利用のお客様は無料でお荷物をお預かりいたします。
また、店内を利用せず荷物のみお預け希望の場合、お荷物のみ預かりの有料サービスがございます。
おひとつ500円で24時間までお預けいただけます。
お荷物は24時間いつでもお預けが可能です。
利用中に外出はできますか?
はい、できます。外出の際は一時的に伝票と現金をお預かりいたします。外出ご希望の際は伝票と現金を持ってフロントまでお越しください。
喫煙はできますか?
当店は店内全面禁煙です。喫煙をご希望される際は外出手続きを行い、店舗外の喫煙所などをご利用ください。
個室で飲食はできますか?
可能です。
尚、当店提供の飲食をお召し上がりになる際は個室の扉は開けたままご利用をお願いいたします。
飲食物の持ち込みはできますか?
はい、お持ち込みいただけます。
※トラブル防止の観点から、お持ち込みいただいた飲食物の保管・温め等はお断りさせていただいております。
探しているコミックが見つかりません。
店内に「コミック検索」のQRコードが設置されております。スマートフォンからQRコードを読み取りコミックをお探し下さいませ。
コミックの検索はできますか?
こちらのアドレスから検索ができます。
http://www2.uraraka-comic.com/comic/smart/?tcd=26
無料、もしくは有料で利用できるサービスや備品を教えて下さい。
無料:充電器、ノートパソコン、ブランケット、ヘアアイロン、鏡など
有料:シャワー利用、作務衣(部屋着)レンタル
ご希望の際はフロントまでお申し付けください。
パソコンはありますか?
レンタルのノートパソコンがございます。
貸出ご希望の場合は、申込書のご記入と現住所の記載がある身分証のご提示が必要となります。
予約はできますか?
    30分以内のご来店の場合のみ、お電話でのお取り置きが可能です。※鍵付個室のみ。
どんなお店ですか?
    カフェ・ネットカフェ・漫画喫茶を融合した24時間営業のお店となっております。
鍵付個室とはなんですか?
当店の個室スペースでございます。
24時間営業で長時間のご滞在が可能の、1名からご利用できるプライベート空間です。
カフェと個室は違うの?
カフェと個室は別となっております。カフェはオープンスペースで、個室は個別のお部屋となっております。
漫画喫茶でしょうか?
はい、漫画喫茶です。
約10,000冊の本がございまして、カフェ・鍵付個室をご利用の方共にご自由にお読み頂けます。
ネットカフェでしょうか?
ネットカフェですが、お部屋にパソコンの備え付けはございません。
パソコンのお貸し出しは可能でございます。
(パソコンのお貸し出しには身分証が必要となります。)
クレジットカード・電子マネーつかえますか?
はい、お使い頂けます。
使用出来ますのは以下となります。
クレジットカード/交通系電子マネー/QR決済/iD/QUIC Pay/Apple Pay
Wi-Fiやコンセントは使えますか?
店内は無料のWi-Fiを完備しております。
また、個室内・カフェにございますコンセントはご自由にご利用頂けます。
プリントアウトはできますか?
店内に有料コピー機がございますので、ご利用下さいませ。
コピー機でUSBを使いたいです。レンタルはありますか?
USBのレンタルはございませんが、USB販売は行っております。ご購入ご希望の際はフロントまでお申し付けください
ノートパソコンは持ち込めますか?
はい、お持込み可能です。インターネット接続は店内のWi-Fiをご利用ください。パスワードは伝票に挟んでお渡ししております。
店内では、携帯電話で通話は可能ですか?
23時までテレワークOKとしておりますので、通話は可能でございます。
※周りのお客様にご迷惑にならないよう、過度な大声はお控え頂ますよう、お願いいたします。
※23時以降お電話されたい場合は、フロント前のソファでお願いいたします。
鍵付個室は利用時間の上限はありますか?
   
12時間に一度のご精算をお願いしております。夜間は前払いにてご利用頂けます。

WEB SHOP

        コラボカフェ開催時のグッズから
オリジナル商品などを販売しております。
ぜひご覧くださいませ。

ACCESS

ようこそ、秋葉原和堂へ

〒101-0021
東京都千代田区外神田6-14-2サカイ末広ビル地下1階
JR秋葉原駅徒歩7分 │ 銀座線末広町駅4番出口徒歩0分
上野駅徒歩10分 │ 御徒町駅徒歩7分 │ 湯島駅徒歩6分
TEL:03-6284-4369